2012年02月18日

セロ弾きのゴーシュ(1)

更新に間があきました。
クラフトロボを導入したりの、ペーパークラフトだの、ちょっと紙モノ類に寄り道しておりましてへへ(^^ゞ

そろそろ豆本づくりに戻ろうと思い、取り掛かりました。
大好きな宮沢賢治の作品から「セロ弾きのゴーシュ」豆本を作ってみることにしました。

selohonmon01.jpg

印刷用本文01.jpg

イラストレータで本文をつくりました。
66P分ありました。
カットも終わって、次の工程は綴りです。
どんな表紙をつけようか、考え中。
シンプルな洋書風のハードカバーの予定です。


posted by 吉祥 at 02:39| Comment(0) | 豆本づくり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]