2012年05月07日

シンデレラ(豆本)

シンデレラ本文.png

銀河鉄道の夜の本体ができて一段落したので、次の豆本にとりかかることにしました。
宮沢賢治シリーズでつづけてみようかとも思ったのですが、同じ作家ばかりだと飽きちゃうでしょ?(笑)

なので、今度は童話シリーズとして、「シンデレラ」豆本をつくってみることにしました。
今回は挿絵が入っている豆本に挑戦してみました。
豆本なので、細かい挿絵だとやっぱりかなりつぶれてしまいますが、これは致し方ないことだと思うので、本文はちゃんと読めるので良しとしましょう。(ダメ?)

挿絵はモノクロです。
エッチングによるもと思われます。
色を塗ってみようかと思いましたが、この小ささだとあんまし効果はないかもなので、そのままにしました。
posted by 吉祥 at 01:56| Comment(0) | 豆本づくり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]