2012年05月07日

銀河鉄道の夜(豆本/その4 装丁カバー)

ginhyo01.jpg ginhyo02.jpg

装丁カバーをつけてみました。
(試作です)
だいぶ本らしくなってきましたでしょ?

大きさの目安としてタバコと一緒に撮ってみました。
(健康を気遣い一番軽い「1」にしています。
ん?健康が気になるならタバコやめろって?(- -)べぇ〜(笑))

背景が相変わらずカッコわるい(笑)
(後ろにずらっと並んでいるのはDSとかのゲームソフト(^◇^)知的水準を疑われるあり様でぇ)
posted by 吉祥 at 11:27| Comment(0) | 豆本づくり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]