2012年06月17日

豆本交換(会)

山本さんより.jpg

豆本三昧我褸芥(がるぁくた)ノートの我褸芥豆書房(Pahsuke)さんと豆本の交換をさせていただく機会を得ました♪
わたしが図々しくも我褸芥豆書房さんの豆本を見たい!とお願いしましたら、快く叶えていただけて送ってくださることになり、ちょうどわたしも豆本をつくっているので、だったら交換しましょうということになりました(^^)
かねてより、他の方のつくった豆本を見たいと思っていましたので、絶好の機会を得られることになって、うほうほっ!♪

我褸芥豆書房さんから届いた豆本の数々。

豆本は3冊いただきました。
野菊の墓(ケース入り)/百人一首絵抄(豊国)/It' A Small World
どれも素晴らしい出来の豆本ばかりです♪
中身はこちら http://www.geocities.jp/e_himajiisan/ から、これらの他にもいろいろご覧になれますので、是非閲覧なさってください。

他に豆本の元(本文)もいただきました♪
この元があれば、自分で豆本を作れるので、作るの大好きわたしには、とても嬉しい贈り物です。
豆本に仕立てたら、また見せびらかししますね♪

Pahsukeさんは何百冊もの豆本をずっと作っていらっしゃるベテランの方です。
豆本界は作っている人口が少ないようなので、ネットでもブログなどもあまりありません。
そんな中で、Pahsukeさんのようなベテランの豆友(豆本お友達ということで(^o^)♪)ができて、とても嬉しいわたしです。
わ〜い(^o^)♪

posted by 吉祥 at 11:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]