2012年06月25日

豆本棚完成♪

豆本棚完成.jpg

豆本棚完成してました♪
中に入れる豆本の数が少ないですが、徐々に増やしてゆきたいと思っています。

色はカラー水性ニスを塗りました。
下段の引き出しには取っ手も付けてみました。
(これはドールハウスの家具からはずしました)
この引き出しはちゃんと引き出せるのですが、中に何を入れるんでしょうね?(笑)

何とか形になりましたが、だからどうだっていう気もしますが(^◇^)
ディスプレイ用って感じでしょうか。

posted by 吉祥 at 01:40| Comment(0) | 豆本備品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]