2013年09月13日

豆本棚その後

豆本棚完成.jpg →    豆本棚その後01.jpg

以前の豆本棚の記事のその後の豆本棚の様子〜

だいぶ豆本が増えました\(^0^)/
完成して、この本棚に入れるときには、うふふっ♪と、うきうきします。
入りきらないほど、いっぱい豆本をつくりたいけど、そうなるとまた本棚をつくらないとならないので、ちょっと面倒(笑)
何か代用できるような小さな棚や入れ物があればいいのになぁ〜


posted by 吉祥 at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 豆本備品
この記事へのコメント
 ブログ村ランキング、たちまち2位浮上で、ピッタリと後ろにつけられましたね。いよいよ昼寝しているどころじゃなくなりました。
Posted by 追われる者 at 2013年09月14日 10:07
★豆友さん

いへいへ(^◇^) 私は毎日更新しないので、なかなか追いつけませんよ(笑)
Posted by 吉祥(Hiviki) at 2013年09月15日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/75098572

この記事へのトラックバック